見積依頼から納品まで
お客様が製品の見積依頼、ご注文をされてから実際にお手もとに届くまでの流れをご紹介いたします。
初めて依頼されるお客様は、こちらをご確認いただき一連の流れをご確認ください。
また、お客様の納期や製品に関するお問い合わせにもお応えすことも可能です。お気軽にご相談ください。
お問い合わせフォーム、電話、メールまたは、FAXにてご連絡をお願いします。 折り返し担当者よりご連絡させていただきます。 |
|
お客様より希望する形状の図面をもとに見積書を作成しご提示させていただきます。 | |
ご希望する内容、数量、納期、金額などの条件に合意をいただいたうえで、 注文書のご提出をお願いいたします。 |
|
お客様からお預かりした図面をもとに製造に入ります。 製品が完成次第、出荷の手続きをいたします。 |
|
製品到着後、製品の内容をご確認ください。 お客様のご担当者様宛に請求書を郵送いたします。 |